パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

おはようございます 最近のロングヒット台 真・花の慶次 1/99

投稿日:2017年1月22日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログに参加しています。

 

 

 

おはようございます。パチプロセイコウです。

最近寒すぎますよねー。今日は空も曇り気味・・・

パチンコも寒い状況が続いてますね

春ごろになれば、新基準移行前のような甘い台が出でてきたり、規制から少し時間がたつので、出玉規制の空気感が少し薄れていけばいいと思っているんですが、

いまは、今後どうなるかわからない中で、しっかり貯金していくことですね。。。稼働頑張っていきましょう。




 

あいさつだけの更新だけだとつまらないので、おすすめの甘デジ紹介もやりたいと思います。

私はあまり多くは打ってないんですが、ところどころお世話になった台である、真花の慶次です!

リング運命の日がどこのパチンコ屋さんでも、今でも甘デジコーナーに設置されていて、みなさんも必ず見たことあるんじゃないのかなと思うんですが、

最近のロングヒット台としては真花の慶次になるんじゃないのかなと思います。

リング運命の日ほどは設置もヒット的にも負けてはいると思うんですが、この機種もみなさん見たことが多いと思います。技術介入要素が高くてボーダーが下げらる点でどちらもいい台ですよね

くえる台がロングヒットになってくれるのはかなりうれしいすよねw




 

新花の慶次のいい点と悪い点あげていきます。

 

いい点

 

・ボーダーが甘め

・電サポ比率がかなり高い(電サポ比率1.40)

・屋根がある

・止め打ちが簡単(ショート×4 毎開放に捻りで2発)

 

悪い点

・へそ埋めできない

・まぶしい

・釘が削られていることがかなり多く打てる調整が少ない

 

どこのホールでも寄り釘の削りがひどく、特には厳しい調整が多いです。

スルーと電チュー周りの構造もあまり強くなく、高期待値台は見つけづらいかもしれません。

しかし、回って、他削りが甘い調整の台を見つけられることができれば、高期待値稼働間違いなしです!

スペックも甘めで、

表記出玉獲得電サポ増減なし等価ボーダー16.88

オーバー入賞33パー電サポ+1個増えで15.01

もっとうまい人だと15切る可能性は全然ある台なので、どうぞ捻り散らかしてください!!

それでは集中して稼働しま~す!(^^)/

 

このブログはにほんブログ村 パチンコブログに参加しています。

良ければポチっと応援してください!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

止め打ち捻りうちがうまくなりたい人!!

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日も、安定の中華食ってきましたw タンタンメンうまかった~ ピリリとするんですが …

パチンコスロットで勝てるようになるまでの壁

  「30パイのメダルを初めて見たとき笑ってしまう。」   どうもパチプロセイコウです。 初めて30パイのメダル見たとき、なんだかブサイクすぎて笑いました(笑) 先日、隣で一般パチ …

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

  「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」   どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。 あいさつとは全く関係ないんですが、 今回の記事は、「パ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031