パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

アナザー牙狼~炎の刻印~

投稿日:2017年1月23日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。




 

みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。

いつも行きつけの中華料理店でお昼ご飯食べてきました!

チャーハンと餃子と醤油ラーメンです。

中国人夫婦がきりもりしているお店で、日本語もカタコトですし、お店の中もきれいとは言えないんですが、味がどの料理もうまい。

こういうお店は、地元にあるお店ならではの空気感ですよね(^-^)




 

ところで、マックスを打たれているプロの方々は、パチンコの状況どうですか?

最近の新台で言えば、ルパン、北斗無双、戦国乙女などがビッグタイトルだと思いますが、忘れちゃいけないのが牙狼ですよね。

闇を照らすも者、アナザー牙狼、新しい魔戒と、現在は3機種ホールで活躍していますが、一番甘いのはアナザー牙狼みたいですね。

電サポ止め打ち攻略が高いようで、出玉増減なし電サポ増減なしで等価ボーダー 17.99  出玉増減なし電サポ2個増えで等価ボーダー 16.5

もっと捻りうちがうまい方だと、サポの増えも、オーバー入賞も加味すればもっと落ちるみたいです。

ゲージとしてはアタッカーはそれほど強くないというのが欠点と、通常当たりの電サポが少ないことがいただけないですね。

しかしながら現在の機種ではねらい目の機種なんで私も積極的に打って行こうと思ってます!

それではみなさん、稼働頑張ってください(^.^)/~~~




 

このブログはにほんブログ村 パチンコ収支に参加しています。
良ければ応援してください!にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台 CRアナザーゴッドハーデス 情報力の重要さ

このブログはに参加しています。     おはようございます。朝に更新。 気づけば、もう1月も残すこと5日。 忙しい毎日で、長期休暇を切実に望んでいるパチプロセイコウです。 来月の2 …

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。 …

no image

甘デジ新台 えとたま 79Ver

このブログはに参加しています。   みなさまこんにちわ。パチプロセイコウです。 新台の甘デジで狙えそうな台がありましたので、紹介したいと思います。   えとたま 79Ver 大当た …

no image

パチプロのメリットとデメリット

  メリット ・時間的自由、精神的自由 ・多くのお金を稼ぐことができる ・投資に触れることができる ・好きな台が打てる     デメリット ・目に悪い、耳に悪い ・喫煙者 …

1月20日の稼働日記と昨年のトップ稼働データ

  みなさんこんばんわ。パチプロセイコウです。 今日の朝、やけに気持ちいい目覚めだなーと思ったら、15時回ってましたw 寝坊しすぎw   ホール到着後、お目当てのローテ台に着席、さ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031