パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

パチプロのメリットとデメリット

投稿日:

 

メリット

・時間的自由、精神的自由

・多くのお金を稼ぐことができる

・投資に触れることができる

・好きな台が打てる

 



 

デメリット

・目に悪い、耳に悪い

・喫煙者が多いので、身体に悪い

・座りっぱなしなので運動不足になる

・パチプロであることは世間では恥ずかしいこと

・社会復帰が難しくなる

 

このメリットとデメリットを考慮したうえで、わたくしパチプロセイコウからの提案は




 

・日本の富裕層の十数パーセントは無職の人

・富裕層は資産運用で投資を大部分の人が行っている

・現代ではYOUTUBERやアフィリエイターなどのフリーランスで働く人が急増している背景から、昔ほど社会の厳しい視線はない

 



パチプロやっててもいいんじゃないかな~

 

 



-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

通常回転約4250回転分の最近稼いだ仕事量と収支を比較してみた

  「ボーナスが終わる寸前にホッパーエラーになるの嫌い」   どうもパチプロセイコウです。 最近、ありがたいことに勝ってばっかりの結果となっていて、収支が余剰しています。 そこで調 …

サイボーグ009

人気ブログランキングへ にほんブログ村 機種名 サイボーグ009 甘デジ 攻略要素 止め打ち効果が高い オーバー入賞率が高い 屋根がある 時短確変中の演出が長い 止め打ち攻略 開放パターン ショート× …

モチベーションを維持するためには

  「月に一回くらいめちゃくちゃ臭い人が隣に座る。」   どうもパチプロセイコウです。 昨日まさにその日でしたw パチンコ屋には人が大勢いるので、ちょっと汚らしい人や風邪ひいてる人 …

1/12稼働

今日は、新規開拓時に見つけた高期待値台狙いでお店に出かけたですが、まさか閉められていました。 甘デジなんですが、この間打った時は700はまりを夕方くらいに食らったので、その敵を討ちたかったんですが残念 …

参加期待値

にほんブログ村 昔、とあるパチプロのブログで非常に面白いことが書かれていました。 それは何かというと、   ”参加期待値”   という概念です。これはスロットの設定狙いで特に使われ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930