パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

オススメ記事 日記

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

投稿日:2017年1月25日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。

 

みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。

今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。




 

私は小さいころからゲーセンによく遊びに行ってまして、兄とコインゲームで遊ぶのが大好きな小学生でしたw

そのときにジャグラーやパチンコで遊んだことがあって、ジャグラーはコイン3枚つかって、ブドウがそろえば7枚出てきて即ヤメしてたり、パチンコは前任者がハンドルに挟んで忘れていった100円玉をハイエナしてましたww

そのころゲーセンに置いてあったスロットは4号機のハナビアラジン初代北斗の拳などでしたね。

しかし、中学高校と進学するにつれて、ゲーセンで遊ぶ機会がなくなってきて、勉強と部活に追われるパチンコスロットとは無縁に世界になりました。

一方、兄は無類のスロット、パチンコ好きでして、一人で隠れていっているのを両親に怒られているのをよく見かけてましたねw

それから月日がたって、私も18を過ぎたのでパチンコ屋に遊びに行くようになってから、兄にボーダー理論や設定について教わりまして、そのころ兄はハイエナでかなり収支を出しているようでした。

兄から教わったことを私もいくつか挑戦してみたんですが、勝てる期間もあれば、負ける期間もあって、上手に立ち回ることができていませんでした。

結果が出なかった原因としては、好きなジャグラーの設定狙いばっかりしている。遊び半分。理論をよく理解できてないことだったと思います。

そのころは、バイトもやっていたので生活には困らなかったのですが、だんだんパチンコとスロットだけで収入を得たいなと思ってきて、本気でやろうと決めました。




最初のうちはなかなか収支があがらずに、結構悩んでました。そんな中、「時給2000以上を打ち倒す」というブログを見つけて、パチンコで勝つために理論的な部分や、勝つためにやらなければいけないこと、勝ちやすい機種の見つけ方、などのパチプロの思考を知って、読み込みました。

ブログ運営者は、エルレボさんというかたで、現在は名前が変わられてエルさん。今はせどりをやっているみたいなんですが、かなりの凄腕のパチプロさんです。

私もピンで稼働したので、甘デジ攻略に必死で励みました。

甘デジの強みである収束率の高さのおかげで、だんだん収支は安定してプラスになっていきました。

そしてもうひとつよく読んだブログに「パチプロ日記~パチンコ攻略情報の極め~」があります。

このブログは、皆さんご存知の現パチンカーズネット運営者ポトフさんの前ブログ。一流パチプロの日々が綴られています。

現在運営されているパチンカーズネットでは、さまざまな情報を配信されているほかに、期待値計算ツールもありまして、かなりのクオリティなんですが、使用料は無料。私はこのツールを重宝して使っております。

パチンコで安定して勝てるようになってからもいろんなブログや情報を目を通して、最良の立ち回りができることを毎度、意識しています。




 

こんにちまで、パチンコ技術が上達し、プラス収支をあげられた要因は、一番にパチンコスロットが攻略できることを教えてくれた兄の存在。そして次に、有益なパチプロブログに出会えたことだったと思います。

これからも、パチンコ上級者の方々の発信する情報に目を通して、技術を磨いていきたいと思っております。

これからパチンコの技術をつけたい方は、優良なパチンコ攻略ブログを熟読することをおススメします。

私も、できればいろんな方々に役立つブログを作っていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

 

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

-オススメ記事, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ優良店のポイント5つ

  「コーヒーレディ次第でお店の印象が変わる」   どうもパチプロセイコウです。 コーヒーレディがかわいいお店には通ってしまいたくなるものですよね(`・ω・´) コーヒーレディがか …

参加期待値

にほんブログ村 昔、とあるパチプロのブログで非常に面白いことが書かれていました。 それは何かというと、   ”参加期待値”   という概念です。これはスロットの設定狙いで特に使われ …

通常回転約4250回転分の最近稼いだ仕事量と収支を比較してみた

  「ボーナスが終わる寸前にホッパーエラーになるの嫌い」   どうもパチプロセイコウです。 最近、ありがたいことに勝ってばっかりの結果となっていて、収支が余剰しています。 そこで調 …

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

  「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」   どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。 あいさつとは全く関係ないんですが、 今回の記事は、「パ …

おはようございます

    おはようございます。パチプロセイコウです。 今月もあと10日ほどになりましたね。パチプロの方は稼働どんな感じですか? 私は、順風満帆に稼働が進んでおります   ・ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31