パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

技術介入要素の高い甘デジ 暴れん坊将軍 1/99 

投稿日:2017年1月22日 更新日:

にほんブログ村 パチンコブログに参加しています。




 

暴れん坊将軍FPWの良いところと悪いところを簡単に紹介したいと思います。

 

良いところ

・電チュー返し3個

・電サポ比率が高め

・お助け開放がある

・電サポ中にへそ埋めができる

・ボーダーが甘い

・打ってみたらわかると思うんですが、右打ち時アタッカーが開くフェイクや、ST突入時のメーカーのデモの時間など、打ちっぱなしだとかなり出玉が減る場面が多く、一般の打ち手と差が付きやすい

 

悪いところ

・アタッカーが弱い(オーバー入賞加味して表記出玉取れればいいほう)

・スルーが辛い

・へそのST突入の振り分けが低いので、荒れやすい

・屋根がない




 

スルーが途切れない調整でおそらく1.5~2個ぐらいの玉が増えると思います。途切れる台は0.5~1個くらい。

 

表記出玉獲得、電サポ増減なしで等価ボーダー 16.74

表記出玉獲得、電サポ増加+1個で 15.72 (これくらいが目安)

僕は打った経験ないですが電サポ+2個の台があったら 14.82

 

にほんブログ村 パチンコ日記に参加しています

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

演出の差による回転率への影響

  「時々、鼻くそみたいな真っ黒な玉が出てくることがある」   どうもパチプロセイコウです。 あの真っ黒な玉がへそに入ったらなんとなくうれしいです。(笑)   今回の記事 …

1月20日の稼働日記と昨年のトップ稼働データ

  みなさんこんばんわ。パチプロセイコウです。 今日の朝、やけに気持ちいい目覚めだなーと思ったら、15時回ってましたw 寝坊しすぎw   ホール到着後、お目当てのローテ台に着席、さ …

とあるパチプロのパチプロ力量判断方法 落とした玉・メダル論

このブログはに参加しています。   「勇気を出してジューシーハニーを打ったら、明日花キララのキスシーンでものすごい恥ずかしくなった。」   おはようございます。パチプロセイコウです …

粘ってみたが回転率が回復しなかった稼働

  「まれにホールで驚くような事件が起こる」 にほんブログ村   どうもパチプロセイコウです。 今日、通常時の暇なときにツイッターでみなさんのつぶやきをのぞかせてもらっていると、お …

新台 CRアナザーゴッドハーデス 情報力の重要さ

このブログはに参加しています。     おはようございます。朝に更新。 気づけば、もう1月も残すこと5日。 忙しい毎日で、長期休暇を切実に望んでいるパチプロセイコウです。 来月の2 …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031