パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

オススメ記事 日記

止め打ち捻りうちがうまくなりたい人!!

投稿日:2017年1月24日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。

 

みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。

今日も、安定の中華食ってきましたw

タンタンメンうまかった~

ピリリとするんですが、ちょうどいい辛さで調節されてました♪




 

さて、ブログを開設して少し期間がたちまして、参加しているにほんブログ村 パチンコブログでの順位も上がってきて、少しは読者の方に役に立てたり、楽しんだりしてもらってるのかなと思い、とてもうれしいです(^O^)

今回の日記では、私がパチンコやるうえで一番必要な技術である、

止め打ち・捻りうち

をどのようにして習得していったかについて書きたいと思います。

 

私自身は、一番初めは、二つ上の兄にレクチャーされながら、インターバル止めを覚えました。

打った機種は、リング呪いの七日間。開放パターンも簡単で、返しも多いので、初めて玉が増えていったときはかなり楽しかったし、うれしかったです。

それから、一人で稼働するようになり、止め打ち技術を磨くべく、非等価2パチ優良店で、止め打ち捻りうち修行をしました。打った台は、地獄少女、ぬ~べ~、サムライチャンプルー、火曜サスペンス劇場などです。

時間がたつごとに、どんな開放パターンにも対応できるようになり、捻りうちの精度も増していきました。

その中で、自分で試行錯誤するのと他に、動画サイトに上がっている止め打ち上級者の動画をよく見てました。

これが、止め打ち・捻り打ちが上達した要因で一番大きかったと思います。

止め打ち動画は、探せばたくさんあると思うんですが、私が一番参考にして、お手本にしてまねしたチャンネルがあるんですが、

 

pirori64というユーチューブチャンネルです。

↑リンク張ってます。




少し調べると、専業でやられてる人みたいで、打ち子募集とかもしてました。

左手で捻りうちやってる動画もあって、うますぎて暇なんでしょうねww

何本も止め打ち動画が上がってるんで、もしこれから、止め打ちや捻りうちを習得しようと思われている方、もしくはもっと上達したい方は

 

この人の止め打ちを、完コピする。憑依レベルでマネする

 

何かを上達したいなら、お手本とする人を見つけて、ひたすらマネすること!

 

「まなぶは、まねぶ」です。




 

乗ってる機種は少し古いので、1パチで見つけて練習しましょう!お金がかかりませんからね。

それでは、捻り散らかして、玉ぬきまくってくださいね(@^^)/~~~

新しく止め打ち・捻り打ちに関する記事を書いたのでよかったら見てください。

「初心者のための止め打ち講座」

 

 

このブログはにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

-オススメ記事, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モチベーションを維持するためには

  「月に一回くらいめちゃくちゃ臭い人が隣に座る。」   どうもパチプロセイコウです。 昨日まさにその日でしたw パチンコ屋には人が大勢いるので、ちょっと汚らしい人や風邪ひいてる人 …

no image

甘デジ新台 えとたま 79Ver

このブログはに参加しています。   みなさまこんにちわ。パチプロセイコウです。 新台の甘デジで狙えそうな台がありましたので、紹介したいと思います。   えとたま 79Ver 大当た …

1/18稼働記録

日付:2017-01-18 機種名: ホール名: 台番: 稼働時間: 現金収支: 貯玉収支: 現金投資(税金含):0 貯玉投資:1875 回収出玉:15232 総回転:2131 総通常回転:291 総 …

スペックが甘い甘デジ ペルソナ4

  機種名 CRペルソナ4 the PACHINKO 99Ver. メーカー タイヨーエレック 大当たり確率 通常時 1/99 確変時 1/32.6 確率変動 72.0% (次回まで) 賞球 …

パチンコ優良店のポイント5つ

  「コーヒーレディ次第でお店の印象が変わる」   どうもパチプロセイコウです。 コーヒーレディがかわいいお店には通ってしまいたくなるものですよね(`・ω・´) コーヒーレディがか …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930