パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

止め打ち攻略 捻りうち 技術介入うち

投稿日:2017年1月12日 更新日:

今から紹介することを行えば、回転率アップ、ボーダーラインの変更が行えます。

パチンコで勝っているプロたちは、この技術がかなりうまいです。

 

通常時

保留3個止め ステージ止め お助け開放右打ち ストローク調整

確変 時短時

電チュー攻略うち オーバー入賞誘発捻り へそ埋め

 

止め打ちについて詳しい記事→ 初心者のための止め打ち講座 止め打ち捻り打ちがうまくなりたい人!!

 

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1/12稼働

今日は、新規開拓時に見つけた高期待値台狙いでお店に出かけたですが、まさか閉められていました。 甘デジなんですが、この間打った時は700はまりを夕方くらいに食らったので、その敵を討ちたかったんですが残念 …

演出の差による回転率への影響

  「時々、鼻くそみたいな真っ黒な玉が出てくることがある」   どうもパチプロセイコウです。 あの真っ黒な玉がへそに入ったらなんとなくうれしいです。(笑)   今回の記事 …

サイボーグ009

人気ブログランキングへ にほんブログ村 機種名 サイボーグ009 甘デジ 攻略要素 止め打ち効果が高い オーバー入賞率が高い 屋根がある 時短確変中の演出が長い 止め打ち攻略 開放パターン ショート× …

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。 …

歯医者終わってからの稼働 大逆転の展開!

  「同じ店に通っていると、自販機の飲み物に飽きてくる」   どうもパチプロセイコウです。 今日は歯医者があったので、朝はのんびりとパソコンでネットサーフィンをして体力温存。 3日 …

NEXT
1/12稼働

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31