パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

歯医者終わってからの稼働 大逆転の展開!

投稿日:

 

「同じ店に通っていると、自販機の飲み物に飽きてくる」

 

どうもパチプロセイコウです。

今日は歯医者があったので、朝はのんびりとパソコンでネットサーフィンをして体力温存。

3日前くらいから、右上の奥歯に冷たいものがしみて気になってたところを早めに治そうと思って歯医者予約しました。

しみる感じから削られた時の痛みを想像すると、かなり我慢しないといけないなーっていう気がしたので覚悟してました。

 

、、、がしかし、麻酔を丁寧にしてくれたのか全く痛みを感じずに治療が終わりましたε-(´∀` )ホッ

医学やお医者さんには本当に感謝しています。さらなる進歩で人類が救われることを祈ります。




 

ということで、麻酔のしびれを感じながらホール到着(/・ω・)/

お目当ての台に着席して稼働スタート!

 

当日当たりなし、総回転数9Gから打ちはじめ

 

回転率が微妙な感じ、、、しかもハマるハマる、、

 

やっとの580Gで大当たり。が、単発、、、時短で引き戻すこともなく終了。

すると時短終了後8回転で再び大当たり獲得!確変にも突入し、16Rゲット!

この大当たりは2連で終了したけど、ここから調子よく当たりを連発していきます。

以下稼働メモ

 

打ちはじめ9G 580G#6R

30G 38G#6R 16R

70G 196G#6R2回 16R

70G 91G#6R3回 16R

70G 120G#6R2回

70G 185G#6R12回 16R3回 15連!

70G 78G打ちヤメ




 

昔、エクセルジャパンさんのデータメールを使わしていただいていたため、現在の稼働メモの記入の仕方はそれを少しまねさせてもらってます。

去年の9月ぐらいだったかな、急にデータメールが使えなくなってびっくりしました。今も多分使えないと思うんですが、エクセルジャパン班員さん専用になったのかな。

 

稼働の方は、最初の大きな損失をまくって大逆転勝利!!( `ー´)ノ

収支は 投資7625発 回収12767発 差玉5142玉 27.5個交換→18698円勝ち

最後の大当たりが伸びてくれたおかげで、通常の打ちヤメ時間よりも長く稼働できてラッキー♪

歯医者も稼働も気分良好な一日でした(^O^)

 

↓稼働データ

現金投資(税金含):0
貯玉投資:7625

回収出玉:12767

総回転:1787
総通常回転:899
総電サポ回転:888

回転率/¥1000:19.91
回転率/250玉:19.91

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):0.99
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:16.19

電サポ増減(1回転):0.5
総電サポ増減(実践値):444
総電サポ増減(理論値):436.015

当回数理論値:23.88
仕事量(実践電サポ比):9475
仕事量(理論電サポ比):9446

持玉単価(理論電サポ比):10.51
現金単価(理論電サポ比):5.94

時間消化:160
持玉時給(理論電サポ比):1681
現金時給(理論電サポ比):951

期待値
持ち玉率 100%
単価:10.51
2h,320,3363
4h,640,6726
6h,960,10090
8h,1280,13453
10h,1600,16816
11h,1760,18498
12h,1920,20179
13h,2080,21861

 

回転率がいつもより下ムラしたので稼働データはもうひとつのところでした。

今日は昼まで体力温存してたので、明日はフル稼働頑張りりまーす!(^.^)/~~~

 

パチプロセイコウのTwitterフォローしてね↓




 

クリックでブログの更新応援してください(^^)/→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

止め打ち動画撮ってみた 仮面ライダーV3

このブログはに参加しています。   「隣の人とウェイトの間隔がかぶったら、すごい嫌。」     おはようございます。パチプロセイコウです。 この間仮面ライダーV3で稼働し …

新基準機での立ち回り

このブログはに参加しています。   おはようございます。パチプロセイコウです。 年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん …

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

粘ってみたが回転率が回復しなかった稼働

  「まれにホールで驚くような事件が起こる」 にほんブログ村   どうもパチプロセイコウです。 今日、通常時の暇なときにツイッターでみなさんのつぶやきをのぞかせてもらっていると、お …

まさかの花粉症で途中帰宅 展開も尻下がりの稼働

  「高期待値台を体調不良で手放すことが年に一回はある」   どうもパチプロセイコウです。 今日は花粉症で鼻とくしゃみがつらすぎて途中帰宅を余儀なくされましたw 一昨日くらいから目 …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031