パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

粘ってみたが回転率が回復しなかった稼働

投稿日:

 

「まれにホールで驚くような事件が起こる」

 

どうもパチプロセイコウです。

今日、通常時の暇なときにツイッターでみなさんのつぶやきをのぞかせてもらっていると、お昼の休憩時にメダルが3000枚近く盗まれた!というツイートがありました。

びっくりしてフルウェイトのハンドルの手とめちゃいましたよw

結局、万引きと同じで現行犯逮捕以外しかだめらしく、メダルは返ってこなかったようです・・・

私は幸いなことに今まで出玉を盗まれたことなかったのですが、身近で起きたのを聞いて怖くなりました。




 

そして、私の稼働の方にも小事件が起きました。

いままで高回転で長い間回ってくれていた、安定のローテ台がすこぶる調子が悪い(-_-;)

12時までは下ムラであり得る範囲だったので粘ってみたものの、その後結構回してみても回復せず、やめる方が良いと判断。

何回も打ってるんで、捻り打ちによるバネの劣化が一番の原因だと思われます。

それか、もしかしたらヘソが少し削られた可能性が考えられました。

 

以下稼働データ

打ちはじめ 総回転数0G 大当たり0回

0 120#6R2回 16R

70 251#6R2回

70 141#6R

30 114#16R2回 6R2回 ←お助け開放からの16RGET!

70 129#6R2回

70 264#6R 16R

70 79#6R4回 16R ←5連

70 119 打ちヤメ

打ちヤメ 総回転数1493G 大当たり19回

 

日付:2017-02-22
機種名:
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:3250

回収出玉:4510

総回転:1493
総通常回転:767
総電サポ回転:726

回転率/¥1000:17.57
回転率/250玉:17.57

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):0.95
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:16.19

電サポ増減(1回転):0.5
総電サポ増減(実践値):363
総電サポ増減(理論値):371.995

当回数理論値:20.37
仕事量(実践電サポ比):3364
仕事量(理論電サポ比):3397

持玉単価(理論電サポ比):4.43
現金単価(理論電サポ比):-0.74

時間消化:160
持玉時給(理論電サポ比):709
現金時給(理論電サポ比):-119

期待値
持ち玉率 100%
単価:4.43
2h,320,1418
4h,640,2835
6h,960,4253
8h,1280,5670
10h,1600,7088
11h,1760,7797
12h,1920,8506
13h,2080,9214

 

その後、もう一台確保しているローテ台に移ろうとしたんですが、一般の方で埋まっていました。

急遽、新たに台を探すことに!

1台目はすぐに当たったのですが、おそらく足りないと思ったので消化後即ヤメ。

2台目の甘デジ真・花の慶次がなんとかいけそう!

時間は16時前後、このまま打ち続けることに。




 

以下稼働データ

打ちはじめ 総回転数118G 大当たり0回

118 120#5R

10 14#16R 3R2回 7R2回 ←保残からの16R!

120 158#5R

10 146#5R

10 19#5R 3R 7R3回 16R2回 ←7連

120 231#5R 3R 16R

120 142#5R

10 13#3R

120 385#5R 7R

120 265#5R

10 30打ちヤメ

打ちヤメ 総回転数2036 大当たり23回

 

日付:2017-02-22
機種名:
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:5228

回収出玉:11200

総回転:2036
総通常回転:755
総電サポ回転:1281

回転率/¥1000:20.28
回転率/250玉:20.28

平均出玉(実践値):
0
平均出玉(理論値):
611[計算に使用]
電サポ比(実践値):1.7
電サポ比(理論値):1.4
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:15.94

電サポ増減(1回転):0.5
総電サポ増減(実践値):640.5
総電サポ増減(理論値):528.5

当回数理論値:18.52
仕事量(実践電サポ比):9636
仕事量(理論電サポ比):9228

持玉単価(理論電サポ比):12.22
現金単価(理論電サポ比):7.74

時間消化:160
持玉時給(理論電サポ比):1956
現金時給(理論電サポ比):1239

期待値
持ち玉率 100%
単価:12.22
2h,320,3910
4h,640,7821
6h,960,11731
8h,1280,15642
10h,1600,19552
11h,1760,21507
12h,1920,23462
13h,2080,25418




 

トータルの結果

総回転数3529G 貯玉投資3250発 回収11200発(すぐ当たった台の出玉含む) 差玉7950発 仕事量12625円 収支28909円

 

最初のローテ台は回らなかったのですが、しっかり当たりを引いてくれてプラス収支に。

2、3台目でも当たりが軽く、収支をさらに上乗せできました!

今日は、いつもの安定のローテ台がつぶれてしまったのが残念なのですが、新たに打てるであろう台を発見できたので一安心。

でも、最近はローテ台に恵まれていたので時給2000円前後の稼働を繰り返しできていたのですが、久しぶりに一日のの仕事量が15000円を切ってしまいました。

回転率把握、釘見の腕を今日の経験を生かしてあげていきたいと思います( `ー´)ノ

それではみなさまこのへんで!おやすみなさい!(^.^)/~~~

 

↓パチプロセイコウのTwitterフォローよろしくね!

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1/17稼働記録

日付:2017-01-17 機種名:(99ver) ホール名: 台番: 稼働時間: 現金収支: 貯玉収支: 現金投資(税金含):0 貯玉投資:500 回収出玉:9539 総回転:1474 総通常回転: …

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

  「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」   どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。 あいさつとは全く関係ないんですが、 今回の記事は、「パ …

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

個人的に好きな甘デジの機種トップ3

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   最近打った甘デジの機種で、個人的に面白いと思ったパチンコランキングトップ3です!   第3位 めぞん一刻~好きなのに …

アナザー牙狼~炎の刻印~

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 いつも行きつけの中華料理店でお昼ご飯食べてきました! チャーハンと餃子と醤油ラーメ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031