パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

オススメ記事 日記

1月20日の稼働日記と昨年のトップ稼働データ

投稿日:2017年1月20日 更新日:

 

みなさんこんばんわ。パチプロセイコウです。

今日の朝、やけに気持ちいい目覚めだなーと思ったら、15時回ってましたw

寝坊しすぎw




 

ホール到着後、お目当てのローテ台に着席、さっそく打ち始めます。

約300回転で初当たりゲット!

 

 

しかし、単発・・・

時短終了後、約130回転後、本日2度目の当たり。

これが3連して、約2000発の出玉を獲得しました。

しかし、また300回転ぐらいはまって出玉を失う。再投資開始~

すると、数十回転後、またもやデンジャー柄!!!

 

 

上にのっている予告が、今日一番最初に出たデンジャー保留は「激アツ」で、今回が「強発展?」なので、画像使いまわしじゃないですよ!w

この当たりが先ほどと同じく3連しかせず、振り分けもさっきと同様で2000発くらいの出玉。

その後、次に引いた当たりも地味にはまった上に単発で、今日は約4500発のマイナスで稼働終了。稼働データがこちらです。




 

日付:2017-01-20
機種名:CRA暴れん坊将軍 ~怪談~ FPW (99ver)
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:6000

回収出玉:560

総回転:1191
総通常回転:932
総電サポ回転:259

回転率/¥1000:21.99
回転率/250玉:21.99

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):0.28
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:15.7

電サポ増減(1回転):1
総電サポ増減(実践値):259
総電サポ増減(理論値):904.04

当回数理論値:24.75
仕事量(実践電サポ比):13110
仕事量(理論電サポ比):15456

持玉単価(理論電サポ比):16.58
現金単価(理論電サポ比):12.45

時間消化:170
持玉時給(理論電サポ比):2819
現金時給(理論電サポ比):2116

期待値
持ち玉率 100%
単価:16.58
2h,340,5637
4h,680,11274
6h,1020,16912
8h,1360,22549
10h,1700,28186
11h,1870,31005
12h,2040,33823
13h,2210,36642

 

稼働内容としては上出来でした。

そして、今日朝寝坊して、体力が有り余ってるんで、昨年のトップ稼働データも乗っけておきます。

昨年は、技術介入要素の高い甘デジや、羽もの、マックスの牙狼などいろいろ打ったんですが、その中で最も一日で期待値を稼がしてもらった台は・・・




 

サイボーグ009 1/139VER です!!

この台は、全国的にもかなり設置の少ない機種で、最近少しずつ増えてきていますがなかなかお目にかかれない技術介入要素激高&ボーダー激甘の機種です。

それでは、稼働データはこちらです。

 

日付:2016-12-29
機種名:CR009 RE:CYBORG S-K1(139ver)
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:4500

回収出玉:10571

総回転:4132
総通常回転:1915
総電サポ回転:2217

回転率/¥1000:17.01
回転率/245玉:16.67

平均出玉(実践値):
0
平均出玉(理論値):
463[計算に使用]
電サポ比(実践値):1.16
電サポ比(理論値):1.24
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:12.57

電サポ増減(1回転):2.2
総電サポ増減(実践値):4877.4
総電サポ増減(理論値):5224.12

当回数理論値:71
仕事量(実践電サポ比):38425
仕事量(理論電サポ比):39812

持玉単価(理論電サポ比):20.79
現金単価(理論電サポ比):19.59

時間消化:180
持玉時給(理論電サポ比):3742
現金時給(理論電サポ比):3526

期待値
持ち玉率 100%
単価:20.79
2h,360,7484
4h,720,14969
6h,1080,22453
8h,1440,29938
10h,1800,37422
11h,1980,41164
12h,2160,44906
13h,2340,48649

 

日当4万円の調整がかなり長く続き、実収支は約100万円ほど稼がしていただきましたw

10万勝った日もざらでした。うはうは状態でした。

おそらくこの台が、現行機種で甘デジからマックスまで含めて最も甘い台なんじゃないかと個人的に思っております。

いつかまた打てる日がくることを祈ってます。

 

それでは今日はお疲れさまでした。おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

-オススメ記事, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1/12稼働

今日は、新規開拓時に見つけた高期待値台狙いでお店に出かけたですが、まさか閉められていました。 甘デジなんですが、この間打った時は700はまりを夕方くらいに食らったので、その敵を討ちたかったんですが残念 …

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

止め打ち捻りうちがうまくなりたい人!!

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日も、安定の中華食ってきましたw タンタンメンうまかった~ ピリリとするんですが …

サイボーグ009

人気ブログランキングへ にほんブログ村 機種名 サイボーグ009 甘デジ 攻略要素 止め打ち効果が高い オーバー入賞率が高い 屋根がある 時短確変中の演出が長い 止め打ち攻略 開放パターン ショート× …

no image

甘デジ新台 えとたま 79Ver

このブログはに参加しています。   みなさまこんにちわ。パチプロセイコウです。 新台の甘デジで狙えそうな台がありましたので、紹介したいと思います。   えとたま 79Ver 大当た …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31