パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

演出の差による回転率への影響

投稿日:

 

「時々、鼻くそみたいな真っ黒な玉が出てくることがある」

 

どうもパチプロセイコウです。

あの真っ黒な玉がへそに入ったらなんとなくうれしいです。(笑)




 

今回の記事は、甘デジをよく打つ人にはためになるちょっとしたテクニックについて書きたいと思います。

パチンコの機種によって大当たりの先読み演出がわかりやすい台や、当たる確率の高い演出が出やすい台、保留変化待ちの台などがあると思うのですが、そういう台は無駄になる玉を早めに止めることができるので、回転率にいい影響を及ぼしてくれます。

逆に、一連の演出の最後の方に急に激熱演出がよく出る台や、先読み演出が少ない台は回転率に悪影響を及ぼします。

大当たり確率が小さい台(甘デジやちょいパチ)であればあるほど、無駄になる保留が期待値に及ぼす影響の割合が大きいです。なのでMAX機種をよく打たれる方にはあまり役に立たない記事です(;’∀’)

先読み演出が多いか少ないかを事前に調べる人はあまりいないと思うので、実際に打ち込んでみて利用できそうであれば、それを加味して次から釘読みするといいでしょう。

演出を加味したうえでの釘見。他のプロと差をつけることができると思います。




 

短いですが今回の記事は以上です。閲覧ありがとうございました!(^.^)/~~~

ブログの更新応援してください→にほんブログ村 パチンコブログへ

 

パチプロセイコウのTwitter↓

フォローよろしくお願いします!(^◇^)

-日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

まさかの花粉症で途中帰宅 展開も尻下がりの稼働

  「高期待値台を体調不良で手放すことが年に一回はある」   どうもパチプロセイコウです。 今日は花粉症で鼻とくしゃみがつらすぎて途中帰宅を余儀なくされましたw 一昨日くらいから目 …

新基準機での立ち回り

このブログはに参加しています。   おはようございます。パチプロセイコウです。 年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん …

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

  「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」   どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。 あいさつとは全く関係ないんですが、 今回の記事は、「パ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031