パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

気ままな稼働報告

投稿日:2017年2月4日 更新日:

 

「外出時に便意尿意をもよおすと、最寄りのパチンコ屋のトイレを借りる。」

 

どうもこんにちは。パチプロセイコウです。

先ほどお昼ご飯を食べてきましたー!

カキフライ+半熟ゆで卵+3辛

辛くてちょっと汗かきながら食べたんですがめちゃうまかったー

 




普段あまり辛さを調節して食べることがないんですが、思い切って3辛に挑戦してみました!

辛くするならどのくらいの辛さがいいんだろうと思い、昨日ツイッターでみなさんに聞いてみたんですが、こんな結果になりました↓

7辛から辛いと感じる猛者が結構いましたw

一番多かったのは1辛。私もココ壱のカレーは普通の辛さでもちょっと辛いと感じます。

見事に段階的な結果になってますよねw

ツイッターのアンケート機能はやるのも楽しければ、投票するのも楽しい!

もしこのブログに来てくださった方でツイッターやってる方はぜひフォローしてください!(^O^)

 




ほんで、大事な稼働の方はこんな感じです。

 

日付:2017-02-04
機種名:
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:3375

回収出玉:0

総回転:982
総通常回転:611
総電サポ回転:371

回転率/¥1000:21.21
回転率/250玉:21.21

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):0.61
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:15.7

電サポ増減(1回転):1
総電サポ増減(実践値):371
総電サポ増減(理論値):592.67

当回数理論値:16.23
仕事量(実践電サポ比):8395
仕事量(理論電サポ比):9201

持玉単価(理論電サポ比):15.06
現金単価(理論電サポ比):10.77

時間消化:170
持玉時給(理論電サポ比):2560
現金時給(理論電サポ比):1831

期待値
持ち玉率 100%
単価:15.06
2h,340,5120
4h,680,10241
6h,1020,15361
8h,1360,20482
10h,1700,25602
11h,1870,28162
12h,2040,30722
13h,2210,33283

 

順調~(^.^)/~~~

 

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ




-日記
-, , , , ,

執筆者:


  1. 倒産じぃじ より:

    初めまして、ツイッターでお見かけしてお邪魔しました(^^)
    文章が柔らかくてとても読みやすかったです(^^)
    スロはよく打つんですが、ぱちは捻りも一度止めて…とかでもたもたやってます(^^;;
    ぱちに関しては計算も記事に記載されてる程細かく算出出来てないレベルのペーペーですが、是非参考にさせてください(^^)
    てかツイッターの捻りと止め打ち、めっちゃすごかったす。尊敬です(´;ω;`)
    今後ともよろしくお願いします(^^)

    • seikou より:

      倒産じぃじさん当ブログの初コメントありがとうございます!(^O^)
      感激してます!!
      私もまだまだ修行中なんですが記事や動画が役に立ってるのが知れてうれしいです。
      とても励みになったのでブログの更新これからも頑張っていこうと思います!
      また覗いてください(^.^)/~~~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とあるパチプロのパチプロ力量判断方法 落とした玉・メダル論

このブログはに参加しています。   「勇気を出してジューシーハニーを打ったら、明日花キララのキスシーンでものすごい恥ずかしくなった。」   おはようございます。パチプロセイコウです …

リング運命の日FPWZ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ   機種名 リング 運命の日 FPWZ 攻略要素 玉増えが見込める へそが埋めれる 賞球数が多い ロングヒット台なので設置が多くて、稼働がいい、へそが …

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

no image

1/16稼働記録

日付:2017-01-16 機種名: ホール名: 台番:稼働時間: 現金収支: 貯玉収支:現金投資(税金含):0 貯玉投資:3750回収出玉:330 総回転:474 総通常回転:354 総電サポ回転: …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031