パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

一流ピンパチプロ 3項目

投稿日:2017年1月30日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へに参加しています。

 

「パチンコ屋から出でから、未精算のICカードに気づく」

おはようございます。パチプロセイコウです。

ユーチューバー ラファエルさんのあるある挨拶をパクらせていただきましたw

あのあいさつ、海の確変中の確率くらいでツボってます。

 




 

一流のピンパチプロになるためにはどんなことをやらなければいけないのかを自分の意識向上のためにも書きます。

1、環境・状況を把握し整える

パチンコで収入を得る上で、一番いい地域で稼働する。

時代・時期ににおける、パチプロ全体の平均日当とパチプロトップ層の平均日当を把握しておく。(私はトップ層としてエクセルジャパンさんの稼働を参考にしています。少し前は平均日当25000円がトップ層のラインだったと思います。)

機種情報、機種攻略、ネタ台、などの情報を網羅しておく。

2.釘見スキル

釘見をほとんど間違えない。釘見での予想期待値と実際の台の期待値の誤差が少ない。(≒試し打ちのラインが厳しい)

3、稼働

全国トップレベルの稼働時間をとる。稼働量こそ専業の命!

稼働記録を正確に計算し記録する。




 

私はまだまだできてないことばかりですが(特に地域の面ではかなり大間違いしてる気がw)、この3つを完ぺきにこなすことができたらパチンコで稼ぐことを修めていると言えるんじゃないかなと現段階では思っています。

まだ20代の未熟者パチプロセイコウの見解ですが、参考になればうれしいです。

↓ボタンクリックお願いします!(^O^)
応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

  「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」   どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。 あいさつとは全く関係ないんですが、 今回の記事は、「パ …

止め打ち攻略 捻りうち 技術介入うち

今から紹介することを行えば、回転率アップ、ボーダーラインの変更が行えます。 パチンコで勝っているプロたちは、この技術がかなりうまいです。   通常時 保留3個止め ステージ止め お助け開放右 …

歯医者終わってからの稼働 大逆転の展開!

  「同じ店に通っていると、自販機の飲み物に飽きてくる」   どうもパチプロセイコウです。 今日は歯医者があったので、朝はのんびりとパソコンでネットサーフィンをして体力温存。 3日 …

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。 …

新基準機での立ち回り

このブログはに参加しています。   おはようございます。パチプロセイコウです。 年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31