パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

新台 CRアナザーゴッドハーデス 情報力の重要さ

投稿日:2017年1月27日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。

 




 

おはようございます。朝に更新。

気づけば、もう1月も残すこと5日。

忙しい毎日で、長期休暇を切実に望んでいるパチプロセイコウです。

来月の2月末、新台「CRアナザーゴッドハーデス」が導入されます。

16R出玉2400発、賞球数 5&&10&15 っていうのを見ると、技術介入余地の高さがうかがえますよね。

詳細情報が公開されればどこまでボーダーが落とせるかわかるので随時、最新情報に気を留めておきたいと思います。




パチンコの基礎技術をある程度身に着けると、次に大事になってくるのが情報力

かつて私の中で、期待値稼働黄金期をもたらしてくれた「サイボーグ009 139Ver」は、もう少し早く見つけられていた可能性がありました。

自分の目と足と頭を使って、誰にも負けないくらいの情報力をつけていきましょう。

 

 

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おはようございます

    おはようございます。パチプロセイコウです。 今月もあと10日ほどになりましたね。パチプロの方は稼働どんな感じですか? 私は、順風満帆に稼働が進んでおります   ・ …

1/12稼働

今日は、新規開拓時に見つけた高期待値台狙いでお店に出かけたですが、まさか閉められていました。 甘デジなんですが、この間打った時は700はまりを夕方くらいに食らったので、その敵を討ちたかったんですが残念 …

参加期待値

にほんブログ村 昔、とあるパチプロのブログで非常に面白いことが書かれていました。 それは何かというと、   ”参加期待値”   という概念です。これはスロットの設定狙いで特に使われ …

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

通常回転約4250回転分の最近稼いだ仕事量と収支を比較してみた

  「ボーナスが終わる寸前にホッパーエラーになるの嫌い」   どうもパチプロセイコウです。 最近、ありがたいことに勝ってばっかりの結果となっていて、収支が余剰しています。 そこで調 …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31