パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

まさかの花粉症で途中帰宅 展開も尻下がりの稼働

投稿日:

 

「高期待値台を体調不良で手放すことが年に一回はある」




 

どうもパチプロセイコウです。

今日は花粉症で鼻とくしゃみがつらすぎて途中帰宅を余儀なくされましたw

一昨日くらいから目がすこしかゆくなってきたんですけど、軽い症状だけだったんで目薬で大丈夫だったんですが、

今日は花粉がたくさん舞ってたのかな、昼過ぎから鼻と喉がやられてだして、耐えられませんでした(´・ω・`)

少しは頑張って打ってたんですが、断念して帰りにドラッグイレブンでよく効くやつ教えてもらって家ですぐ飲みました。

そこから何時間も爆睡。疲れがたまっていて免疫が弱くなってたのかな。

目薬はロートアルガード、鼻くしゃみはフェキソフェナジン錠ってやつを服用してます。

みなさんは花粉症大丈夫ですか?( ;∀;)

私は昔から花粉に弱くてこの時期毎年つらいっす。でも少しは免疫強くなったのか症状は小さい頃より全然よくなってます(^^)

マスクはパチンコ屋で少々目立つのでつけたくないんですが、明日はつけての稼働になりそう。みなさんも予防と対策に気を付けてください!

 

ということで、今日の稼働内容はこんな感じでした。

打ち出し開始データ 総回転数0G 大当たり0回

0 39#6R 単発

70 95#6R7回 16R 8連!

70 276#6R 16R

70 382#6R2回

70 81#6R3回

70 222#6R

30 253#6R2回

70 77#6R3回

70 79G打ちヤメ

打ちヤメ時データ 総回転数1790G 大当たり22回




 

稼働結果

貯玉投資3125発 回収出玉2108発 差玉ー1017発 稼働時間6時間21分 仕事量10299

 

本日2回目の初当たりで、6R7回16R1回の合計8連で5000発ほどの出玉をゲットしたんですが、そこからいい挙動を続けることができずに収支はマイナス域まで降下(-_-;)

時短引き戻しが何回も訪れ、やれるタイミングはあったんですが、チャンスをものにすることができず負け稼働になってしまいました。

電チュー振り分け30%もある16Rもなかなか引けなかった(;´・ω・)

Twitterでときどき見る、高熱でバジリスクの設定6を手放したみたいな、あいさつで言ったような高期待値台とは程遠い稼働内容だったのですが、途中帰宅で稼働時間が削られてショック。

専業はすべて自己管理でやっていかなければならないので、体調管理、時間管理にもう少し気を付けてうまく調整していきたいです。

 

詳細稼働データも載せておきます↓

日付:2017-02-21
機種名:
ホール名:
台番:

稼働時間:
現金収支:
貯玉収支:

現金投資(税金含):0
貯玉投資:3125

回収出玉:2108

総回転:1790
総通常回転:984
総電サポ回転:806

回転率/¥1000:19.9
回転率/250玉:19.9

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):0.82
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:16.19

電サポ増減(1回転):0.5
総電サポ増減(実践値):403
総電サポ増減(理論値):477.24

当回数理論値:26.14
仕事量(実践電サポ比):10029
仕事量(理論電サポ比):10299

持玉単価(理論電サポ比):10.47
現金単価(理論電サポ比):5.9

時間消化:160
持玉時給(理論電サポ比):1675
現金時給(理論電サポ比):944

期待値
持ち玉率 100%
単価:10.47
2h,320,3350
4h,640,6701
6h,960,10051
8h,1280,13402
10h,1600,16752
11h,1760,18427
12h,1920,20102
13h,2080,21778




 

余談になるんですが、この間Twitterでパチンコブログの好きなカテゴリーは?というアンケートを取ってみました!

 

特に面白い結果ではないんですがw

稼働日記が一番人気みたいですね。次いで勝つためのテクニック。

自分的にはこれくらいの割合でブログかけてるつもりなんですけど、このアンケート結果も意識しながらおもしろいブログ作っていけたらいいなと思ってます( `ー´)ノ

 

閲覧して下っている方々、これからも応援よろしくお願いします(^^)/

ブログのコメントやTwitterでの絡みどんどんよろしくお願いします!!


 

パチプロセイコウのTwitterフォローよろしく↓

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

通常回転約4250回転分の最近稼いだ仕事量と収支を比較してみた

  「ボーナスが終わる寸前にホッパーエラーになるの嫌い」   どうもパチプロセイコウです。 最近、ありがたいことに勝ってばっかりの結果となっていて、収支が余剰しています。 そこで調 …

参加期待値

にほんブログ村 昔、とあるパチプロのブログで非常に面白いことが書かれていました。 それは何かというと、   ”参加期待値”   という概念です。これはスロットの設定狙いで特に使われ …

アナザー牙狼~炎の刻印~

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 いつも行きつけの中華料理店でお昼ご飯食べてきました! チャーハンと餃子と醤油ラーメ …

ブックオフで漫画を100冊売った結果

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 年末年始の掃除で、いらないけど状態の良い本などが数点出てきたので、 数日前、ヤフー …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031