パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

新基準機での立ち回り

投稿日:2017年1月29日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。




 

おはようございます。パチプロセイコウです。

年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん稼働の方は順調ですか?

出玉の規制でボーダーラインが辛くなったことと、少し前から広がっていった全国非等価化によって目標日当を満たすには、高回転が必須の条件になってきています。

いままでの立ち回りではそれほど回らなくても、

技術介入でボーダーを下げられるだけ下げて高単価の台を打てていましたが、

新基準機での立ち回りは、回る台を置いてくれる優良ホールを見つけることと、

へそ賞球が増加したことを加味した釘見などが必要になってきそうですね。




 

新基準で目指すライン

以前 ボーダー15 回転率20 →  現在 ボーダー17 回転率23、24

もし現在、新基準以前と同じくらいの単価・日当で稼働できているようでしたら、

むしろ高回転で収支が安定するっていうどんでん返しを起こしている人がいるかもしれません。新基準の強みは収支の安定性なのかもしれません。

ホールの回転率調整のベースが上がって、高回転の時代が来ることを願っているパチプロセイコウでした。

 

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とあるパチプロのパチプロ力量判断方法 落とした玉・メダル論

このブログはに参加しています。   「勇気を出してジューシーハニーを打ったら、明日花キララのキスシーンでものすごい恥ずかしくなった。」   おはようございます。パチプロセイコウです …

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。 …

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

一流ピンパチプロ 3項目

このブログはに参加しています。   「パチンコ屋から出でから、未精算のICカードに気づく」 おはようございます。パチプロセイコウです。 ユーチューバー ラファエルさんのあるある挨拶をパクらせ …

no image

1/15稼働日記

日付:2017-01-15 機種名: ホール名: 台番: 稼働時間: 現金収支: 貯玉収支: 現金投資(税金含):0 貯玉投資:125 回収出玉:8573 総回転:1844 総通常回転:739 総電サ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031