パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

当たりっぱなしの快勝稼働!

投稿日:

 

「隣のかわいい子、だいたいあとから彼氏来る」

どうもパチプロセイコウです。

今日の朝、自然と目を覚ました次の瞬間、目覚ましが鳴り始めましたw

目覚ましの鳴る寸前で目覚めるなんてあまり経験がないぞ(‘ω’)

なんだか今日はイける気がするーーー




 

本当に今日はイけちゃいました。

以下稼働データ

0 96G 6R

30 46G 6R

30 51G 6R3回

70 73G 6R2回 16R5回

70 111G 6R4回

70 202G 6R

30 272G 6R

30 54G 6R

30 83G 6R

30 32G 6R2回 16R

70 103G 6R

30 64G 6R 16R

70 93G 6R13回 16R3回 ←怒涛の16連

70 105G 6R

30 80G 6R

30 436G 6R2回 ←結構ハマる

70 115G 6R4回 16R2回

70 126G 6R2回 16R

70 76G 6R

70 78G打ちヤメ

 

総回転数3430回転 貯玉投資1500発 回収出玉19367発 差玉17867発 仕事量24561円 収支64971円

日付:2017-02-23
現金投資(税金含):0
貯玉投資:1500
回収出玉:19367

 

総回転:3430
総通常回転:1515
総電サポ回転:1915

回転率/¥1000:22.76
回転率/250玉:22.76

平均出玉(実践値):
563.18[計算に使用]
平均出玉(理論値):
563
電サポ比(実践値):1.26
電サポ比(理論値):0.97
持ち比(実践値):1
実戦台ボーダー:16.19

電サポ増減(1回転):0.5
総電サポ増減(実践値):957.5
総電サポ増減(理論値):734.775

当回数理論値:40.24
仕事量(実践電サポ比):25371
仕事量(理論電サポ比):24561

持玉単価(理論電サポ比):16.21
現金単価(理論電サポ比):12.22

時間消化:160
持玉時給(理論電サポ比):2594
現金時給(理論電サポ比):1955

期待値
持ち玉率 100%
単価:16.21
2h,320,5187
4h,640,10374
6h,960,15562
8h,1280,20749
10h,1600,25936
11h,1760,28530
12h,1920,31123
13h,2080,33717




 

一度は4倍ハマりを食らったものの、軽い当たりを連発!

一日打ってもあまり来ることのない16連もさせることができて、引き的にも満足(/・ω・)/

甘デジでこれだけ出てくれればありがたいです。

明日も頑張るぞ( `ー´)ノ

 

↓Twitterフォローよろしく!

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歯医者終わってからの稼働 大逆転の展開!

  「同じ店に通っていると、自販機の飲み物に飽きてくる」   どうもパチプロセイコウです。 今日は歯医者があったので、朝はのんびりとパソコンでネットサーフィンをして体力温存。 3日 …

ブックオフで漫画を100冊売った結果

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 年末年始の掃除で、いらないけど状態の良い本などが数点出てきたので、 数日前、ヤフー …

no image

1/16稼働記録

日付:2017-01-16 機種名: ホール名: 台番:稼働時間: 現金収支: 貯玉収支:現金投資(税金含):0 貯玉投資:3750回収出玉:330 総回転:474 総通常回転:354 総電サポ回転: …

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

新基準機での立ち回り

このブログはに参加しています。   おはようございます。パチプロセイコウです。 年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930