パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

投稿日:2017年2月8日 更新日:

 

「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」

 

どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。

あいさつとは全く関係ないんですが、

今回の記事は、「パチンコが好きで好きで仕方がない。だけど勝ち方はわからないから負けてばかりいる。」という方に向けて、少しでも負ける額を減らして、できれば収支をプラスにするためにやるべきことを3つ紹介したいです。

 




1つ目 出玉の多い台を打つ!(ボーダーラインが甘い台を打つ)

MAX 北斗無双(16.89)・アナザー牙狼~炎の刻印~(17.99)・蒼天の拳 天帰(18.25)

甘デジ ペルソナ4(16.13)・暴れん坊将軍(16.74)・花の慶次(16.88)・リング運命の日(16.99)・サイボーグ009(17.41)・魔戒の花媚空Ver(17.24)

2つ目 通常時、保留が3個たまったら打ち出し停止!

3つ目 右打ち時、ラウンド間止めと簡単な止め打ち(インターバル止め)をする!

 

1つ目を行えば、他の出玉が少ない台を打つよりも、収支が上がります!

2つ目を行えば、玉を節約できるのでいつもよりも残る玉が多くなります!

3つ目を行えば、玉の節約と、玉を上乗せすることができます!

この3つを行えば間違いなく今までよりも収支が上がるはずです。

半月、一か月単位で見ると収支はもっと違ってきます。

パチンコは当てることも大事なのですが、実は玉を節約して玉を多く残す・節約するという思考が大切なんです。

さらにより多くの玉を残したいのであれば、出玉を上乗せすることが必要になります。

 

もし、この3つを行って収支が上がった!とか、もうこの3つはある程度できてるっていう方は、

初心者のための止め打ち講座

この記事を見てもっと止め打ち攻略を極めていってください!

さらなる収支アップを目指そう!!!

 




ブログの更新応援してください(^O^)→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とあるパチプロのパチプロ力量判断方法 落とした玉・メダル論

このブログはに参加しています。   「勇気を出してジューシーハニーを打ったら、明日花キララのキスシーンでものすごい恥ずかしくなった。」   おはようございます。パチプロセイコウです …

参加期待値

にほんブログ村 昔、とあるパチプロのブログで非常に面白いことが書かれていました。 それは何かというと、   ”参加期待値”   という概念です。これはスロットの設定狙いで特に使われ …

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

パチンコ稼働がうまくいかない方へ

  「はぁ、、、今日も全然回らない。。。」   パチンコ生活を続ける中でそんな時期に直面したり、 パチンコで勝てるようになるために頑張ってるのに結果がついてこなかったり、 パチンコ …

アナザー牙狼~炎の刻印~

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 いつも行きつけの中華料理店でお昼ご飯食べてきました! チャーハンと餃子と醤油ラーメ …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930