パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

パチンコ収支をプラスにしたい人がやるべきこと

投稿日:2017年2月8日 更新日:

 

「パチンコのバネの強度をもっと考えて台を作ってほしい」

 

どうも、バネのもろさにうんざりしているパチプロセイコウです。

あいさつとは全く関係ないんですが、

今回の記事は、「パチンコが好きで好きで仕方がない。だけど勝ち方はわからないから負けてばかりいる。」という方に向けて、少しでも負ける額を減らして、できれば収支をプラスにするためにやるべきことを3つ紹介したいです。

 




1つ目 出玉の多い台を打つ!(ボーダーラインが甘い台を打つ)

MAX 北斗無双(16.89)・アナザー牙狼~炎の刻印~(17.99)・蒼天の拳 天帰(18.25)

甘デジ ペルソナ4(16.13)・暴れん坊将軍(16.74)・花の慶次(16.88)・リング運命の日(16.99)・サイボーグ009(17.41)・魔戒の花媚空Ver(17.24)

2つ目 通常時、保留が3個たまったら打ち出し停止!

3つ目 右打ち時、ラウンド間止めと簡単な止め打ち(インターバル止め)をする!

 

1つ目を行えば、他の出玉が少ない台を打つよりも、収支が上がります!

2つ目を行えば、玉を節約できるのでいつもよりも残る玉が多くなります!

3つ目を行えば、玉の節約と、玉を上乗せすることができます!

この3つを行えば間違いなく今までよりも収支が上がるはずです。

半月、一か月単位で見ると収支はもっと違ってきます。

パチンコは当てることも大事なのですが、実は玉を節約して玉を多く残す・節約するという思考が大切なんです。

さらにより多くの玉を残したいのであれば、出玉を上乗せすることが必要になります。

 

もし、この3つを行って収支が上がった!とか、もうこの3つはある程度できてるっていう方は、

初心者のための止め打ち講座

この記事を見てもっと止め打ち攻略を極めていってください!

さらなる収支アップを目指そう!!!

 




ブログの更新応援してください(^O^)→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新基準機での立ち回り

このブログはに参加しています。   おはようございます。パチプロセイコウです。 年が明けて、ひと月が経過しようとしています。新基準機がホールをほとんどを占めるようになって来ましたが、みなさん …

リング運命の日FPWZ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ   機種名 リング 運命の日 FPWZ 攻略要素 玉増えが見込める へそが埋めれる 賞球数が多い ロングヒット台なので設置が多くて、稼働がいい、へそが …

モチベーションを維持するためには

  「月に一回くらいめちゃくちゃ臭い人が隣に座る。」   どうもパチプロセイコウです。 昨日まさにその日でしたw パチンコ屋には人が大勢いるので、ちょっと汚らしい人や風邪ひいてる人 …

止め打ち攻略 捻りうち 技術介入うち

今から紹介することを行えば、回転率アップ、ボーダーラインの変更が行えます。 パチンコで勝っているプロたちは、この技術がかなりうまいです。   通常時 保留3個止め ステージ止め お助け開放右 …

新台 CRアナザーゴッドハーデス 情報力の重要さ

このブログはに参加しています。     おはようございます。朝に更新。 気づけば、もう1月も残すこと5日。 忙しい毎日で、長期休暇を切実に望んでいるパチプロセイコウです。 来月の2 …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31