パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

止め打ち動画撮ってみた 仮面ライダーV3

投稿日:2017年2月1日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。

 

「隣の人とウェイトの間隔がかぶったら、すごい嫌。」

 




 

おはようございます。パチプロセイコウです。

この間仮面ライダーV3で稼働しているときに、止め打ち動画を撮ってみました!

撮影してたらSTが結構継続してくれて、合計7回も撮影に成功しましたw

電サポの止め打ち動画が5本と、上アタッカー消化が1本、下アタッカーが1本ずつ。

動画撮るのが初めてだったので、撮影しながら止め打ちするのに戸惑って見苦しい動画になってるかもしれないですw

 

ユーチューブのチャンネルにあげましたので、リンク貼っときます!

動画1 電サポ 1分49秒

動画2 ボーナス上アタッカー 1分3秒

動画3 電サポ 1分19秒

動画4 ボーナス下アタッカー 2分58秒

動画5 電サポ 1分31秒

動画6 電サポ 2分17秒

動画7 電サポ 3分50秒




享楽の機種は開放パターンが比較的複雑なんで、仮面ライダーV3・甘デジ鬼武者・コードギアス反撃のルルーシュ・太王四神記などで止め打ちができるようになれば、ほかの機種が少し簡単に思えてくると思います。(普通の台でロック・リーのような止め打ち裏蓮華が可能になる)

今回の仮面ライダーV3の設置はもう少ないんで参考にならないと思うんですが、また機会があったら新台での止め打ち攻略動画もあげるかもしれないんで、そのときはよろしくです。

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチプロセイコウのパチンコ技術が上達した経緯

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   みなさんこんにちわ。パチプロセイコウです。 今日はタイトルの通り、私のパチンコ技術が上達した経緯について暴露したいと思います。 …

まさかの花粉症で途中帰宅 展開も尻下がりの稼働

  「高期待値台を体調不良で手放すことが年に一回はある」   どうもパチプロセイコウです。 今日は花粉症で鼻とくしゃみがつらすぎて途中帰宅を余儀なくされましたw 一昨日くらいから目 …

通常回転約4250回転分の最近稼いだ仕事量と収支を比較してみた

  「ボーナスが終わる寸前にホッパーエラーになるの嫌い」   どうもパチプロセイコウです。 最近、ありがたいことに勝ってばっかりの結果となっていて、収支が余剰しています。 そこで調 …

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31