パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

止め打ち動画撮ってみた 仮面ライダーV3

投稿日:2017年2月1日 更新日:

このブログはにほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。

 

「隣の人とウェイトの間隔がかぶったら、すごい嫌。」

 




 

おはようございます。パチプロセイコウです。

この間仮面ライダーV3で稼働しているときに、止め打ち動画を撮ってみました!

撮影してたらSTが結構継続してくれて、合計7回も撮影に成功しましたw

電サポの止め打ち動画が5本と、上アタッカー消化が1本、下アタッカーが1本ずつ。

動画撮るのが初めてだったので、撮影しながら止め打ちするのに戸惑って見苦しい動画になってるかもしれないですw

 

ユーチューブのチャンネルにあげましたので、リンク貼っときます!

動画1 電サポ 1分49秒

動画2 ボーナス上アタッカー 1分3秒

動画3 電サポ 1分19秒

動画4 ボーナス下アタッカー 2分58秒

動画5 電サポ 1分31秒

動画6 電サポ 2分17秒

動画7 電サポ 3分50秒




享楽の機種は開放パターンが比較的複雑なんで、仮面ライダーV3・甘デジ鬼武者・コードギアス反撃のルルーシュ・太王四神記などで止め打ちができるようになれば、ほかの機種が少し簡単に思えてくると思います。(普通の台でロック・リーのような止め打ち裏蓮華が可能になる)

今回の仮面ライダーV3の設置はもう少ないんで参考にならないと思うんですが、また機会があったら新台での止め打ち攻略動画もあげるかもしれないんで、そのときはよろしくです。

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへに参加しています。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

回転単価

  「出玉、メダル計数時にキリが良くなるように足してくれる店員さんがいる」 にほんブログ村 どうもパチプロセイコウです。あれ、うれしいですよねw 今回の記事では、パチンコの「回転単価」につい …

no image

技術介入要素の高い甘デジ 暴れん坊将軍 1/99 

にほんブログ村 パチンコブログに参加しています。   暴れん坊将軍FPWの良いところと悪いところを簡単に紹介したいと思います。   良いところ ・電チュー返し3個 ・電サポ比率が高 …

個人的に好きな甘デジの機種トップ3

このブログはにほんブログ村 パチンコ日記に参加しています。   最近打った甘デジの機種で、個人的に面白いと思ったパチンコランキングトップ3です!   第3位 めぞん一刻~好きなのに …

粘ってみたが回転率が回復しなかった稼働

  「まれにホールで驚くような事件が起こる」 にほんブログ村   どうもパチプロセイコウです。 今日、通常時の暇なときにツイッターでみなさんのつぶやきをのぞかせてもらっていると、お …

新台 CRアナザーゴッドハーデス 情報力の重要さ

このブログはに参加しています。     おはようございます。朝に更新。 気づけば、もう1月も残すこと5日。 忙しい毎日で、長期休暇を切実に望んでいるパチプロセイコウです。 来月の2 …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930