パチプロセイコウの期待値稼働ブログ

パチンコでどれだけ高い期待値が積めるのか、毎日奮闘してます!!

日記

パチンコスロットで勝てるようになるまでの壁

投稿日:

 

「30パイのメダルを初めて見たとき笑ってしまう。」

 

どうもパチプロセイコウです。

初めて30パイのメダル見たとき、なんだかブサイクすぎて笑いました(笑)




先日、隣で一般パチンカー・スロッターがオカルトっぽい打ち方をしてたときに、パチンコやスロットで勝てるようになるまでには様々な障壁が存在するなーと感じたので、遊び打ち・趣味打ちでパチンコ・スロットを打っている一般の打ち手が正攻法で勝てるようになるまでに立ちはだかる壁を個人の独断と偏見で分析してみました。

 

最初の壁・・・オカルト理論や波理論

パチンコ・スロットに初めて出会う→大当たりを引く→大当たりが来た原因を自分で勝手に探す→グラフ、本日のデータ、過去のデータ、回転数、自分の最近の運状況、大当たりが来た時のマインド状態→それを繰り返すたびに何の根拠もないオカルトが身につく・頭にこびりついてしまう→大当たりへの正しい認識(完全確率など)が難しくなる

二つ目の壁・・・確率への理解、資金

設定の存在、天井狙い・ゾーン狙い、ボーダー理論などの正しい攻略方法を耳にする→正攻法でトライしてみる→確率の収束への理解が薄い・収支の浮き沈みに耐えられない・軍資金が足りない→断念する

最後の壁・・・モチベーション、期待値のある台が見つけられない、パチンコスロットの状況を把握できない

ある程度パチンコスロットで勝つための技術を身につける→期待値稼働がうまくいく→ライバルの存在や高期待値の台が見つけられない、稼げない期間に遭遇する→モチベーションをキープできずに引退




上の3つの壁を乗り越えられたもののみがパチンコ・スロットで継続的に勝ち続けることができると私は思います。

パチンコスロットの歴史から考えると、平均日当はどんどん下がっていっていますが、しっかりやればパチンコ・スロットで月に数十万勝つことはまだまだ可能です。

この記事が役に立ったら押してね→にほんブログ村 パチンコブログへ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮面ライダーV3で稼働しました!

このブログはに参加しています。   昨日は、懐かしの仮面ライダーV3で稼働してきました! 一昔前の機種ですが、私の地域では2,3店舗ぐらいがまだ設置してくれています。ありがたい! &nbsp …

リング運命の日FPWZ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ   機種名 リング 運命の日 FPWZ 攻略要素 玉増えが見込める へそが埋めれる 賞球数が多い ロングヒット台なので設置が多くて、稼働がいい、へそが …

止め打ち攻略 捻りうち 技術介入うち

今から紹介することを行えば、回転率アップ、ボーダーラインの変更が行えます。 パチンコで勝っているプロたちは、この技術がかなりうまいです。   通常時 保留3個止め ステージ止め お助け開放右 …

歯医者終わってからの稼働 大逆転の展開!

  「同じ店に通っていると、自販機の飲み物に飽きてくる」   どうもパチプロセイコウです。 今日は歯医者があったので、朝はのんびりとパソコンでネットサーフィンをして体力温存。 3日 …

初心者のための止め打ち講座

このブログはに参加しています。応援よろしくお願いします。     止め打ちや捻り打ちをする際に意識していることを、止め打ちのやり方をあまり知らない方、これから覚えたい方にレクチャー …

人気記事トップ5

≪人気記事トップ5≫

自己紹介

自己紹介


パチプロセイコウのブログ閲覧ありがとうございます。
一流パチプロになるために、日々技術を磨いています。メインは甘デジです。
新基準になって状況がどう変わっていくのか心配ではありますが、しのいでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031